ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

ペキニーズはなの大好き川遊び!

白ペキニーズの我が家の可愛いアイドル、

はなちゃんの日常ブログです



先日、パパがはなちゃんと川にデートに行った。






はなちゃんは足こそ短いが・・・。


しっかりと川の中に入っていき、パシャパシャ泳いだ!


(はなちゃんも泳げたんだね!笑)







水も滴る‥いい‥‥愛犬❤️




そのうち絶対、甥っ子の子供用プールで遊びそうな気がします。笑



それにしても、

夏の楽しい遊びができて、はなちゃんよかったね❤️


今度はたぶん海だよ〜!!!