ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

イビキの犯人は誰だ!!


☆白ペキニーズはなの日常☆




はなちゃんは、

毎日21時くらいには眠たくなります。



うちのパパはお酒を飲み、テレビをみていると眠たくなります。



うちの旦那はママのゴハンとつまみがおいしいせいで、よく飲んで酔っ払い眠たくなります。



ある日の週末の夜。



はなちゃん、パパ、旦那がリビングで寝ていた。




「ぐーぐーぐー💤💤」





イビキがうるさいなぁ!


だれだ!!?と思ったら、



犯人は……。





はなちゃんでした💕





ペキニーズってほんとにイビキかくから、

びっくりします〜!笑


でも可愛かったですw