ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

はなちゃんお散歩での試練!?

白ペキニーズのはなちゃんの日常です☆




はなちゃんは、

毎日、パパがお散歩に連れて行きます♡



我が家は住宅地なので、だいたいお散歩コースはお決まり!



だけど、そんな慣れ親しんだお散歩コースなのに、はなちゃんには毎日の試練があるのです。




それが………


これです(笑)






もう、ぜっっっっったい立ち止まる!(笑)




はなちゃんはこのまま歩くと、確かに足がスポッと穴に入ってしまいそうだし、


おデブで短足でもあるので、

ヒラリと簡単には飛び越えれないみたい!




せーのっ!という勢いを心の中でつけてから、飛んでいるのがすごく分かりますw


しかもジャンプして飛び越えてもギリギリ(笑)



疲れた帰りのコースは、たまに抱っこしてあげることも……。


はなちゃん!!


がんばろうね!!