ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

いそうでいない?ディズニーはなちゃん


白ペキニーズのはなちゃんの日常☆




最近、ついてない。


悪いことって重なるようにできているのか?と人生の厳しさを痛感している。



そんなわたしの、癒しのはなちゃん。



あ〜〜現実逃避で、ディズニーランドとか久々行きたいなぁ!!


でも、なかなか行けないよね〜。。



ってことで、

雰囲気だけ作ってみた。







こんなディズニーキャラクターいないよな〜(笑)


でも、本人はなりきっているw