ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

はなちゃん復活!甘えん坊&ズッシリ?

白ペキニーズはなちゃんの日常☆



お腹の傷が、薬が効いてだいぶよくなってきました(*^^*)



痛がらなくなったので、元気も復活!



心配してくださった皆さん、ありがとうございました(T ^ T)✨✨



あとは綺麗になるのを待つだけです。







さっそく、はなちゃんはママに甘えまくっています(笑)




はなちゃんは、うちのソファーが大好きで、座っていると、


いつも隣にやってくるんですけど……、



甘えたいときは、こうなります。







暑い夏でもピッタリしているようで、ちょっと暑い、そしておデブだからずっしりと重い!(笑)



まぁ元気が復活した証しでもあるかな?



回復してほんとによかったです!!