ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

はなちゃんの新しいおもちゃ!逃げる逃げる逃げる…。

白ペキニーズはなちゃんの日常ブログです☆



こんにちは!


今日はどんより曇り空。


だけど、はなちゃんにとってのハッピーニュース!


新しい、おもちゃを買ってあげました♡



それが、これ!!





レック ふしぎボールサッカーです!



いつものごとく、可愛いわんちゃん巡りをしてきて、ブログやら、動画やら見まくっていたら、これで遊ぶわんちゃんを発見!(*^^*)



自動でゴロゴロ動くボールで、自然と犬がおいかけたり、逆に追いかけてきたりする、何とも頭のいいボールらしい。。



はなちゃんはよく、靴下や、ボールを投げては取ってきたり、追いかけっこが好きなので、



これ最高!!



と思って買ってみたんです。




しかし、


はなちゃんはこうなりました(T ^ T)!






距離感ありすぎ!!(笑)



電源を入れて、ボールが動くと、すぐさま逃げる!!


ひらすら逃げる!!!


振り返りながら逃げる!!



そしてたまに追いかけては、ボールが近づいてきたら、やっぱり逃げまくる!!










はなちゃん〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。



ちょっとはなちゃんには怖かったのかな?


がんばろうね・・はなちゃん!!