ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

お庭でピクニックごっこ!眩しいはなちゃん


白ペキニーズはなちゃんの日常です☆


みなさんこんにちは!


こちらの天気は晴天、まだまだ暑い日が続きそうです。



今日は、はなちゃんとお庭でピクニックごっこをしています。



子供用レジャーシートに。。



はしゃいでオヤツを食べるはなちゃん。


ゆ、ゆっくりたべてね!(笑)







「いいお天気だし、風が気持ちいいね〜はなちゃん?」



可愛いかったので、写真撮影。


しかし、はなちゃんがこっちを向いたのを、いくら撮っても目がなかなか、あかない。。



待ち続けるカメラ………。



目がやっぱりあかない(笑)







はなちゃん、眩しかったのね!(笑)



そのあとは、ひたすらたそがれる。






夕焼けも綺麗でした。


これからは、お散歩以外でも、簡単にお庭でリフレッシュしようね!o(`ω´ )o