ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

はなちゃんはおデブと呼ばれている!w

白ペキニーズはなちゃんの日常☆



今日のはなちゃんは、

ママがお休みなので朝からしっぽをフリフリ!



いつもは昼間、専業主婦の私と、はなちゃんは2人きりなので、やっぱりママがお仕事お休みだと嬉しいのです!




そしてママにベッタリ(笑)


だけど、最近のはなちゃんちょっと太りました。



パパとママに、


「おデブ!」


と呼ばれても、近づいてきます。



はなちゃん、それでいいのか!?w






抱っこすると夜は眠るし、

ママの抱っこが大好きなのは分かるのだけど。。



だんだんママに遊ばれます(笑)


飛行機ぶ〜ん!!


でも重たいそうです。





でも、重たいのですぐに降ろされて、

アレ??っとよくなります(笑)



だんだんペキニーズじゃなくて、ベイブになってきた。。




甥っ子の赤ちゃんの靴下を奪い、

ドヤ顔もサマになっています(笑)





はなちゃ‥‥アゴが!(笑)




よし!!


今度こそ、ダイエットよ!


まずは、ペキニーズの平均体重に戻そうね!?