ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

はなちゃんと旅行計画!おめかし〜☆

白ペキニーズはなちゃんの日常☆



今週の日曜日から、伊豆わんわんパラダイスにはなちゃんとパパママと旅行にいってきます!



わたしは一緒にいきますが、うちの旦那様はお留守番w



そんなわけで、今日は旅行に向けて、はなちゃんのコーディネートを考えていました☆









いろいろしているうちに、私もはなちゃんも、なんか暑くなってきたね〜と。。



最近涼しいのでクーラーではなく、



「じゃあ扇風機で涼もうか!」


と、わたしがはなちゃんに提案。




最近、私たち夫婦は一軒家を新築したばかりで、パパママからもお祝いをもらったんです。



その為、その内祝いでプレゼントしたタワー型扇風機!







「これで涼めるわ〜」と思い、わたしが扇風機に近づくと。。




やはり、はなちゃんはいつものごとく。



わたしの前にどーーん!!!









だ……だよね!(笑)


いつものことだからね。



でもタワー型にしたから、はなちゃんの後ろでも、しっかり風がくるよ(笑)



伊豆わんわんパラダイス楽しみだね!


はなちゃん!(*^^*)