ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

伊豆わんわんパラダイス①

白ペキニーズはなちゃんの日常☆


こんにちは!


予定していた、伊豆わんわんパラダイスにいってきました☆


早朝の5時に起こされ、まだ暗い車内なのに、嬉しそうに尻尾をブンブンしていたはなちゃんが可愛かったです!



伊豆に入りしばらくすると、海が見えました!


「はなちゃん!窓見てごらん、海だよー」


とわたしが言うと。。





すっかり海のとりこでした🌟


車を降りてパパと海を眺めるはなちゃん。


まるで恋人同士。。






さて!


伊豆といえば、わんちゃんも入れるサボテン公園にいきましたー!



はなちゃんにとっての初めてがたっくさんありました。





鳥さん、アルパカさん、オコジョさん、馬さん、他にもたくさんの方にご挨拶✨✨








はなちゃんは終始ドキドキ!!


でも、室内と野外にいろんな動物がいましたし、わんちゃん連れも多くて本当素敵なところでした!



このあとにプールにも入ったのですが、そのときの記事は次に書きます〜(*^^*)



たくさん遊んだあとは、お部屋で休憩✨





地元にはなかなか、わんちゃんと旅行にいけるスポットがないので、伊豆にきて本当によかったです☆


はなちゃんとまた思い出ができました(*^^*)