ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

2017秋わんわんパラダイスに行ってきました

白ペキニーズのはなちゃんの日常ブログ⭐︎



先日は、涼しくなってきたので、はなちゃんはパパとママと伊豆のわんわんパラダイスに旅行に行きました★



伊豆わんわんパラダイスへは以前も行ったことがあるのですが、今回はロープウェイに乗って山まで登ってきたはなちゃん。







ロープウェイ怖いかな〜?と思ったけど、意外と平気だったみたいです♩



そして、ホテルについて一緒にごはん♬







はなちゃんのこの顔‥‥(笑)



こんなにズングリむっくりしてるのに、いろんな知らないお姉さんからナデナデされて、終始ご機嫌だったみたいです。



帰ったら少し、ダイエットさせられるとも知らずに……w



楽しい思い出ができてよかったね!はなちゃん❤️