ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

ついに寝室ベッドで一緒に眠るようになりました

白ペキニーズはなちゃんの日常ブログ★



最近ますます、おデブになってきたはなちゃん。




はなちゃんは以前はリビングにある、ゲージという名の「はなちゃんハウス🏠」で寝ていたのですが‥‥



少し前から2階にあるパパとママの寝室で一緒に眠るようになりました!




パパが寝室にあがると・・・


一緒に着いて行くはなちゃん。




そして‥‥‥ベッドイン!!







ここからしばらくパパとベッドで遊びます。




だけどしばらくすると‥‥


だんだん‥‥


眠く‥‥‥



ウトウト……






甘えん坊のはなちゃんにとっての至福の時間✨✨




そして‥‥‥‥‥‥‥‥


気がつけばこの寝顔です。