ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

はなちゃん3ヶ月目!「はな!」に反応ピクリっ

白ペキニーズの我が家のアイドルはなちゃん。


はなちゃんが生まれてから3ヶ月がたちました。


大きさは以前よりずいぶん大きくなった・・。


だけどまだ小さくて、相変わらずの甘えん坊です。




最近はこうしてお外を眺めていることが多い。



小鳥の鳴き声や、我が家の住人の車の音にも反応するようになりました。


そして、きわめつけはこれ・・。




「はなちゃん!!」


「はなー!」


というわたしたちの声に反応して、こんな感じに振り向くように・・w





そろそろトリミングいってこようね💖


はなちゃん初のトリミング・・・!


どうなっちゃうの!?