ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

はなちゃん初のトリミング!怖かったよう(泣)

我が家のアイドル


白ペキニーズのはなちゃんが

人生初のトリミングにいってきた🌟



どうやらはなちゃん・・お店でたくさん「嫌だ嫌だ!怖い怖い!」ってしてきたようです。


そりゃ怖いよね〜(泣)


まだ慣れてないんだもの。


でもよくがんばったね💖



お写真撮るのに椅子の上に乗せたら、ちーーん!!





「は・・・はなちゃん、


ちょっと笑ってー💖」



「はい、撮るよー💖」




ちーーん!!



は・・はなちゃ・・・!!



だけど、そんなはなちゃんの横顔も鼻ぺちゃで可愛いです💖