ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

はなちゃんの就寝場所はここぞ!


白ペキニーズの我が家のアイドルはなちゃん🌟


はなちゃんは毎朝パパとお散歩にいって、


昼間は通称ベビーシッター(はなちゃんシッター)の私とお家で過ごします。




朝と、夜は平日でもパパとママにたくさん遊んでもらう毎日です。




夜は9時くらいに眠くなって、フラフラしだします。


そして気がつくと、ぺちゃんこに潰れて寝ています。



ママか、パパが抱っこして、はなちゃん専用のベッドへ💖





いびきは「ぐーぐー」「くーくー」とかきます。


ひょっとしたらうちのパパよりも凄いかも!?