ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

はなちゃんの「お仕事させない大作戦!」

昼間は、私はパソコンをしていることが多い。


はなちゃんの大好きなパパとママは昼間はお仕事。



ボール遊びは休憩までしてあげれないので、


はなちゃんがかわいそうだな・・と思い、声をかけた。




「はなちゃーん、こっちおいで!ここおいで!」


わたしの座っている、こたつの隣を手でトントンしてこっちに招いた!




嬉しそうな顔でこっちに来たはなちゃん。



よしよし、お利口さんだ💖と思ったら・・・


・・ん!?




ドスンっ‼︎



そ・・そこはわたしの膝の上じゃないか・・?


そして、はなちゃんパソコンの前にきたから、パソコン打てなくなったぞ?




「は・・・はなちゃん?そこだとね・・お姉ちゃんお仕事できません・・よ?」



必死にはなちゃんに訴えたわたし。



しかし・・・はなちゃんは確信犯だった。



「これであたちと遊ぶしかないでしょ💖ふふ〜ん♬」




はなちゃんお仕事させない大作戦成功!?(笑)