ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

お姉ちゃんに騙されたはなちゃんの巻。

前回の記事で、

我が家のアイドル白ペキニーズのはなちゃん♀は、

うちのパパが大好きな件をご紹介しました。



そして、お利口さんにも「パパ」という言葉がわかるのです。



だから・・・・・


はなちゃんにイタズラしてみた(笑)



時刻はまだ午後の16時。


パパもママも、実際はまだ仕事から帰ってきていない。





私「はなちゃーん、パパ帰ってきたよ!」


「パパ、来たわ!!」


「パパが来たよーー!!」




この言葉にすぐ反応!




そして…


すかさずパパとママの駐車場が見える窓へ猛ダッシュ!!






パパの愛ってすごいな〜。


はなちゃん・・・私に騙されてかわいそう(笑)




「はなちゃん・・ごめん・・嘘だよ💖」






このあと、はなちゃん専用サラミをあげました(笑)


ごめんね💖


もう騙さないよ!!


それにしても愛が凄すぎる…w