ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

はなちゃんはピクニックが大好き!

はなちゃんは、パパとママと、よくピクニックにでかけます。



芝生がすごーく綺麗で、


広くて、


わんちゃんの散歩の人ももちろん多いし、


子供とのんびり遊びにきている家族も多いピクニックスポット!





もしかしたら毎週はなちゃんは楽しみにしているかもしれないね💖


買ってもらった可愛いお洋服にお着替えして、お出かけ🎵






いっぱい走りまわって遊んで、休憩中です


風がそよそよ・・。



「きもちいいな〜💖」








「また連れてきてね💖」


こんな可愛いはなちゃんのために、


うちのパパはほぼ毎週はなちゃんを連れてピクニックにでかけています(笑)


はなちゃんにとって、デートという名のお出かけですねw




ママがお仕事おやすみのときは、パパとママ、たまに甥っ子くんとも一緒にお出かけもできるので、それがはなちゃんの楽しみのようです✨


お姉ちゃんもたまには一緒に連れていってね!