ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

ひっくり返って動かなくなったはなちゃん。

白ペキニーズはなの、日常をお送りしています。




今日は、お昼にパパが家で仕事をしていたので、

ご飯を食べ終わってから、はなちゃんは、ぱぱとピッタンコ💖



私「ラブラブではなちゃん、嬉しそうね〜」


なんて思っていたら・・



父「はなが・・・・・!!」


私「・・ん!?」








うちのはなちゃんは、「じゃんけんぽん!」「じゃ〜ん」というと、

じゃんけんをする代わりに、こうして大の字になってひっくり返るのです(笑)



そしてひどいときには、このまま動かなくなります(笑)



今日も、しばらくこのまま動くことはありませんでしたw