ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

ママに抱っこしてもらうと眠るはなちゃん。



〜白ペキニーズはなの日常〜




うちのはなちゃんは、

とっても甘えん坊。・゜・(ノД`)・゜・。




小さい子供のいるお母さんは、

通常、子供がなかなかお昼寝をしない!


夜なのに寝付かない!


というときは、子供をあやすのに抱っこしてあげることがあると思うのですが‥‥。




我が家の場合は、こうです。








は、はなちゃん!!?



ママに、抱っこされて、ムニャムニャ、、、



しばらく抱っこして、ゆらゆらさせて、背中をポンポンしてあげると‥‥、



はなちゃんはコテン、と眠りにつきます(笑)🌛💕



赤ん坊かっ!!!😂(笑)