ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

トリミング!サマーカットはなちゃん☆


白ペキニーズはなちゃんの日常です☆



はなちゃんの毛が、とっても伸びたのでトリミングにいってきました!



いつも通り、キメ顔✨✨


カメラ向けると、いつもこうなります(笑)







コリコリに短くなったから、暑さも和らぐかな?


夏らしく今回は、ヒマワリをつけました〜☆






それにしても、トリミングで毛を短くすると、バリカン焼けなのか、お腹がいつも丸い赤い傷ができてしまいます>_<!



はなちゃんはトリミング大嫌いで、暴れん坊症候群なので、おとなしくしてないからかな〜?



病院に行かなきゃです〜。


みなさんは、愛犬ちゃんのトリミングでこんな事ってありますか?><



技術の問題なのかな〜?



可愛がってくれるトリマーさんなので、はなちゃん美容室を変えるのも戸惑っていて、困っています。