ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

お盆にママの故郷へ!車でニコニコはなちゃん

白ペキニーズはなちゃんの日常ブログ☆



こんにちはー!


お盆休み、わたしの旦那はなんと10日連休!


だけど、はなちゃんは年中連休!o(`ω´ )o(笑)



というわけで、


今回のお盆休みは、わたしたち夫婦、両親、兄家族、はなちゃんのみんなで、母の故郷へ行ってきましたー☆



車内の後部座席に、うちのパパと座るはなちゃん。





嬉しそうだな〜♡とわたしは、助手席から何度も後部座席を確認してニヤニヤ。



しかし、、、

気がつくとはなちゃんがヨタヨタと前へ!




は、は、はなちゃん!?





運転席まできて、ニコニコ♡



はなちゃん、笑ってる場合じゃーないっ!(笑)







高速だもの、危ないよぅ!!



すかさずバリケードを作りました。



ダメよ!と言われ諦めたはなちゃんは、

後部座席で再びパパの隣にピッタリ。





こんな顔をするので、すぐさま高速インターのサービスエリアで休憩をとりました(笑)



はなちゃんのプチ旅行は、こうして始まったのですo(`ω´ )o☆☆