ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

はなちゃんは…見ている!

父と母は昼間は朝から夕方まで仕事なので、


お姉ちゃん(私)とはなちゃんが平日は2人で過ごすことが多いです。




私は自宅でパソコン仕事をしているので、


ついつい忙しくて、パソコンに夢中になっていると・・。



じーーーーーーー。


な・・なんか足元が温かいぞ?w


そして、なんか足元から視線を感じるぞ?w


そう思って下をちらっと見ると・・・。



はなちゃんが見てる!!



「え・・・ええぇ!?どうした?遊んでほしいの?」



テーブルを前にずらして、

さらに白い布をめくると…。





はなちゃんやっぱり、見てる!!(笑)



このあと、「かまってあげれなくてごめんね」と言って、たくさんボールで遊んで、ヨシヨシしました。