ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

扇風機大好き!干物犬まっしぐらの巻

白ペキニーズはなちゃんの日常をお送りしています。



我が家のアイドルペキニーズのはなちゃん(♀3歳)



私が、実家に到着すると・・。



私「今日暑いよなー」



リビングのドアをガチャ・・。


っとあけると・・。




私「うっ・・・!!はなちゃん!?」


扇風機の前で、扇風機の風にソヨソヨされて、

とても気持ち良さそうなはなちゃんの姿・・。


このようにお腹を見せて、ゴロゴロ〜・・。



私「すごい・・・これぞ干物犬の姿じゃないか!」




しかし、それにしても暑いぞ・・。


私「よし、クーラーが冷えるまで私も扇風機で涼もう。」



そう思った。



しかし・・・甘かった。




私の前に立ちはだかる壁(笑)



私「はなちゃんお願い・・・ちょっとだけ、どいてください(泣)」




※現在は7月に入ったので、はなちゃんだけの為に、暑い日はクーラーがついている状態ですw



ペキニーズって暑いのが苦手らしいですから、

扇風機とクーラーは優先的になるのも仕方ないのかも?


それにしてもうちのはな様は、こんな日常です。