ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

いじけん坊はなちゃん。の巻き

白ペキニーズはなちゃんの日常☆



ある晩の、出来事です。



夜ごはんを家族で食べて、

いつものように甘えん坊はなちゃん。





相変わらず、パパにぴったり!



はなちゃん嬉しそう。



いつも夜はこのスタイルです。





しかし、この日は。。



SMAPが解散やら、オリンピックやらで、

家族みんなで、テレビに夢中!!



そしたら、気がつくとソファーにはなちゃんがいない。



テレビが終わって、あれー?と部屋を見渡すと。。





ん?



んん?



テレビの横に白いモップのような、毛の塊が!






は、、、



はなちゃん!!!!!(笑)





しかしいくら呼んでも、撫でてもこのモップ状態のまま。。


はなちゃんは、いじけるモードに入ると、しばらくこうなのです。