ペキニーズのはなちゃん日誌

白ペキニーズの女の子はなちゃん💖
パパを恋人だと思っていて、ママを自分のママだと思っています。
そんなはなちゃんの日常を写真付きでアップしていきます。
甘えん坊の我が家のアイドル!

はなちゃんの怪我とトリマーさんの苦悩!?


白ペキニーズはなちゃんの日常です☆



前回の記事でお話したのですが、

はなちゃんのお腹に、トリミングの後から傷ができていました。・゜・(ノД`)・゜・。



はなちゃんは、すっごく痛そうで可哀想。。



話によると、バリカンによる怪我のようです。




いつもは走り回って遊ぶのに、お散歩も行きたがらず。。



食欲も、あまりありません。



ほんとに、ぐったりしているのです。





友達にこの画像を送ったら、


「はな、ただ昼寝してんじゃないの?」


と言われまして。




「ちがう!午後になったら、スースーとこのまま2時間くらい起きなくて!」


と説明したら、


「それ、いつもじゃん」


とクールにかわされまして。


うん、これはただの昼寝だ。





しかし、、、


やっぱり元気がなくてかわいそう。


病院が定休日だったので、仕方がなく、はなちゃんのトリミングしてくれた美容室へ行くことに!




はなちゃんの怪我をみて、とーっても申し訳なさそうに心配してくださり、お薬もいただいてきました。



トリマーさんがいい人だと、クレームつけにくいですよねぇ(T ^ T)


ほんと、いつもはなちゃん可愛がってくれるし。(ノД`)✨✨



そんな優しいトリマーさんなのに、

はなちゃんは、しっっかりとトリマーさんの足元で、オシッコしていました(笑)




そーゆうとこ、、、しっかりしてるね!(笑)





でも、ほんとに早く治りますように!


病院始まったら、連れて行きます!